2011年08月29日

なでしこチャレンジブース大成功!

なでしこチャレンジブース大成功!

遊びに来てくれた子供達、つくばFCレディースの選手の皆さん、ボランティアで手伝ってくれたみほちゃん、そしてつくばちゃんねるスタッフの川久保、みんなで集まって「はいっチーズ☆」

子供達の笑顔に沢山出会えて、とっても楽しい2日間でした♪


ここには写っていませんが、朝から晩まで一生懸命ブースを盛り上げて下さったつくばFCスタッフの皆さん、そして、大量の風船を黙々と膨らませ続けて下さった弊社社長の大野さん、本当にお疲れさまでした!


来年は、さらにグレードアップした企画を皆様にお届けする予定ですので、ぜひ楽しみにしていて下さいね(^^)キラキラ

Posted by つくばちゃんねる at 14:26│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。